※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いはいとすこやかの味の違いで、赤ちゃんが半分から嫌がることがあります。お腹いっぱいでない可能性も考えられます。

今まではいはいをずっと飲ませてたのですが、すこやかを飲ませてみると半分くらいまでは飲むんですが、半分から嫌がります…。試しにはいはいを飲ませてみると飲みましたなのでお腹いっぱいではないのかなと思いますが、味の違いってあるんですかね…わかるんですかね、、

コメント

たると

あります!!!
娘は産院からE赤ちゃんを飲んでたのでそのまま家でもE赤ちゃんを飲ませていましたが、飲まなくなって色々試してはいはいなら飲んでくれたので変えました😭✨
安い方が美味しいなんてありがたいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすこやかのほうが高いので飲んでくれるかなと思ったのですが、高さではないんですね😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

けっこう味違いました😳
味見したことあるんですけど、
すこやかは鉄分の味が強くて、
はいはいの方が美味しかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいの方が甘め?とは聞いたことがあるのですが、赤ちゃんでも味の違いってもうわかるんですね、、

• 3月19日