※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

秋田レディースクリニック安田での面会や立ち会い出産は可能でしょうか?里帰り出産時の直接支払いは可能ですか?

【秋田レディースクリニック安田で出産した方/出産予定の方にお聞きしたいです‼︎】
あきたレディースクリニック安田のホームページでは面会と立ち会い出産が出来ないとの記載されていますが、まだ出来ないのでしょうか??
また、里帰り出産なのですが直接支払制度は可能でしょう?

コメント

🐣たまちゃん🐣

こんばんは🌙
去年の6月にそちらで里帰り出産しました🤰
現在面会と立会いがどうなっているかはわかりませんが、直接支払制度はできましたよ👍

• ほうじ茶

ほうじ茶

回答ありがとうございます!

去年の6月ですとまだ面会も立ち会いも出来ない状況ですよね💭
    直接支払制度できるのなら安心です!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

今年8月に里帰り出産で秋田レディースクリニック安田さんにお世話になる予定のものです。
直接支払制度については不明ですが、面会・立会に関しては、先日、電話で分娩予約の連絡をしたときの段階ではまだ出来ないとのことでした。
ただ、4月からコロナの状況次第で段階的に緩和するかも〜?とも仰っていました。
参考になれば幸いです。

• ほうじ茶

ほうじ茶

回答ありがとうございます!

面会/立ち会い出産まだ出来ないんですね💭もっとコロナの状況が落ち着いてくれることを願います。

• 3月25日