※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

男の子名前について「澄晴」という名前が良いなと考えているのですが202…

男の子名前について
「澄晴」という名前が良いなと考えているのですが
2024年現在だと「すみはる」or「すばる」どっちの読みがぴったりだと思いますか…?個人的にはどっちも良いなと思いつつ、前者の方が全世代から読みやすい?後者の方が名字と併せてフルネームで見たときにまとまりがある?と思っていて迷ってます!
ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

すばるの方がかっこいいなって思いました!
読もうと思ったら読めますし☺️

• だんご

だんご

コメントいただきありがとうございます😭✨
    読もうと思えば読めますよね!貴重かご意見ほんとにありがとうございます🍀

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

すみはるくんは由緒あるお家とか堅実な感じのご両親なのかな?というイメージで、すばるくんだったら今どきのママパパなのかな?というイメージで私は感じます😊

• だんご

だんご

それぞれそんな感じの印象を与えるんだな〜と、とっても参考になりました!ありがとうございます🍀

• 3月19日
ろこ

初見ではすみはると読みました!
すばるは言われたら全然違和感ないなっていう印象です☺️

• だんご

だんご

そうですよね!すみはるの方がぱっと見読めますよね😂でもすばるも違和感ないと言われて安心しました!ありがとうございます🍀

• 3月19日
ママリ

すばるくんの方が好きですが、
漢字を見ただけでは、すみはるくんのほうが読めるかなって私は思いました🙌🏻

• だんご

だんご

そうですよね😂わたしも全く同じこと思ってました🙌参考にさせていただきます!!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

すみはるくん、めちゃくちゃ好印象です✨
すばるだと、かっこよさげな響きにかっこよさげな漢字を組み合わせた、みたいな印象も少しあります😂
すみはるくんならいいところの子っぽい、賢そう、親御さんがしっかりしてそう、というイメージでどの世代からも好かれそうなお名前です☺️

• だんご

だんご

すみはるくん、好印象嬉しいです☺️なんか良い子そうですよね!!すみくん、はるくんどっち取っても呼びやすそうですしね😂
    貴重なご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます🍀

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

すみはるくんいいなと思いました☀️🌱
すばるだとギラギラした宇宙のイメージですが、すみはるの方はさわやかな印象を受けます✨小さい頃でも年をとっても馴染みのいい呼みだと思いました!

• だんご

だんご

コメントいただきありがとうございます✨
    年をとっても馴染みのいい読みと言っていただけて嬉しいです!参考にさせていただきます☺️

• 3月20日
moka

すばるクンは聞くお名前ですが、すみはるクンは初めて聞いたのもあり、素敵なお名前だと思いました😊

• だんご

だんご

ご意見参考にさせていただきます🍀

• 3月21日