※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほろば
その他の疑問

Disney+で一歳向けの動画を探しています。プーさんシリーズを視聴中で、他にオススメがあれば教えてください。

Disney+で一歳向けの動画ありましたら教えてください(^^)

Disney+を観ている方で一歳向けの動画がありましたら教えて欲しいです!
我が家はプーさんシリーズを見ていてブックオブプーやプーさんといっしょ、新くまのプーさんなどを英語で流していますが他にもオススメがあったら是非、伺いたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ミッキーマウスのクラブハウスマーチとかどうですかね😊
数数えたりするのでちょっとEテレちっくで良いですよー!笑。

• まほろば

まほろば

ありがとうございます😊
    クラブハウスマーチは前に見せてみたことがあるのですが反応がなく諦めていたのですが、あれから時間も経っているのでまたトライしてみます🙋!
    確かにEテレ感はありますね😂

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーズやトイストーリーなどのショートのやつも子供にウケるかもです😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ミッキークラブハウスとかどうですかね??ミニーのリボンショーも同じ感じで5分くらいのお話がたくさん入ってます(*´`)
ベイマックス、モンスターズインク、カーズ、トイストーリーも短編のお話あったりします(*´ω`*)

• まほろば

まほろば

クラブハウスは以前はダメでしたが再度チャレンジしてみます😂
    ただリボンショーの方はあまり興味を示さずで😅
    ピクサーの短編は見せたことがないので良さそうですね😆
    ありがとうございます、早速見せてみます😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はブルーイも好きです♡
    娘はアリエルが好きなので、アリエルの短編とレゴのプリンセスのお話が好きです◡̈⃝︎⋆︎*
    お子様にハマる作品が見つかりますように♡

• 3月19日