※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

唇の乾燥に悩んでいます。プロペトと同様の成分を含むリップや保湿剤を教えてください。市販品でおすすめのものがあれば教えてください。

唇乾燥し荒れがちなんですがプロペトと同じ成分や似た成分の
唇に塗る市販のリップや保湿剤なにかありますか?

昔から唇だけは弱くて市販のリップや口紅も使えなかったのですが大人になって口紅はだいたい使えるようになりました
だけど使える市販のリップクリームにはまだであえてません
私と同じ状況だった方やいいリップクリーム知っている方
教えてください🥲

コメント

S

市販だとベビーワセリンはどうでしょうか?
リップクリームサイズの小さいチューブのやつが使いやすいと思います

私は敏感肌で唇の皮が剥けやすいのですが、キュレルのリップクリームを使ってます

  • S

    S

    これです
    プロペトもワセリンなので成分はほぼ同じですね

    • 3月19日
  • S

    S

    あとモアリップもオススメです
    特にあれがひどい時使ってます

    • 3月19日
やなこ

サンホワイトというチューブに入っているものを使っています!
子供も私もくちびる弱々ですが、
これをチョンチョンと塗るとしっとり柔らかくなります😀

ママリ

ユースキンのリップ使ってます。
皮めくれたりするんですけど、寝る前にたっぷり使うと修復されます!

き

私も唇の皮向けすごくて、
ティントとか、リップモンスターとか唇べろべろになります😂😂

薬用や医薬部外品と書かれている
リップクリームは
刺激が強いので、
皮の薄い唇に、日常使いは向いてないです😭

なので、
みるふわのリップ今使ってますが、
今のところ
皮向けしないです🤔

なな

唇専用ではありませんが、乳頭ケアクリームのメデラ ピュアレーン使ってます😁
めっちゃいいです😂