※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エステ行ったことある方ー!今日、人生初!エステ行きました!エステって痛…

エステ行ったことある方ー!
今日、人生初!エステ行きました!
エステって痛いんですかね?
私の中でリラックス出来るものだと思ってました💦
ただそこが下手だっただけですかね😂?
しかも、エステってすこーし暗くしてするものだと思ってたのにガッツリ明るいし、BGMも全くなく😭
ほんと、ハズレだったんだろーな😱

コメント

ブラウン

独身のときよく行ってましたが痛かったですよ〜😊
痛いほうが効いてると思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いもんなんですね😣
    私にはエステ向いてないって思いました💦笑

• 3月18日
N

私が行った事あるのは主様のイメージ通りの、薄暗くてヒーリングミュージック掛かってる中での施術でした😊
痩身向けをお願いした時は痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によるんですね😭
    ネットの写真では凄くいい感じの暗さで落ち着きあるお店だと思ったのですが、いざ行ってみると普通に家の部屋くらい明るかったです(笑)
    しかも、BGMなしで風のビューってなる音と工事の音がやばくて全然ダメでした😨
    痛いのはみなさん痛いんですね😣

• 3月18日
はじめてのママリ🔰‪

何回も通ってると
ほぐれてきて気持ちいいと思いますが最初はセルライトとか硬いので揉みほぐされて痛いです😭笑

照明は暗めの方がわたしも好きです!
明るいと全然落ち着きませんよね。
お店によるとおもいます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    エステは痛くないと勝手な思い込みで行っていざしてみると凄く痛くてびっくりしました(笑)
    暗い方が落ち着きますよね😭
    私が行ったところ、写真と全然違って、普通に明るくてしかもBGMなしで外の音ダダ漏れでリラックス出来ませんでした😨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

BGMぐらいはかけて欲しいですね😂
    エステなんて癒されに非日常味わいに行ってるようなもんなのにリラックスできないとエステじゃないと思います笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂
    全然リラックス出来なくて残念でした😭

• 3月19日
じゅん

施術内容によりますね!
仰ってる方もいますが、痩身だとやはりすこし痛みある施樹もあるし、ただ事前にしっかりカウンセリングしてたらたまにリラックスで利用したいのか、痩身で痛くても続けて痩せたいかとか、
聞き出してお客様に合わせるのがプロなんですけどね😅

言葉選ばず言うと、ほんとハズレですね!😇

• じゅん

じゅん

あと痛い=効いてる、は間違いです😇
    エステというか、整体寄り?😂
    セルライト揉みほぐす手技も強く痛くすれば潰れる訳ではないです。
    プロの手技は見てるだけ痛そうではなく気持ちよさそー、、ってなりますよ、、あー私が施術してさしあげたい🤣笑
    血行が良くなり肌が赤くなったり痒みが伴う事はありますがね!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身アロマでした😨
    カウセリングとか全く無かったです😂
    その時点であれ?と思ったのですが、初めてすぎてなにも言えず、ただお店の指示に従った感じでした💦
    ほんとハズレでした😱

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    みなさん痛いが効いてるっていってたので痛いの我慢しなきゃならもうエステ行けないってなりました😭
    結構整体よりな雰囲気でした😂
    痛すぎて足ちょっとクネクネしたけど、全く気づいてなかったです(笑)
    エステされてるんですね👏
    もう、逆に体バキバキです(笑)

• 3月18日
にゃんこ大戦争

エステは痛いですね(笑)
リンパマッサージとかリフレクソロジーはなかなか痛いです😂
でもリンパ流してもらったり足ツボ押してもらった後がスッキリするので、子ども産まれるまでよくエステ行ってました。
後は顔はむくみもあると痛いです。
痛いってことはそれだけ老廃物が溜まってるということなので、お店の人が下手なわけじゃなく体がお疲れすぎるだけだと思います😂

私はBGMとか無くガッツリ明るいお店ばかりでしたよ(笑)
リフレクソロジーのお店だけ薄暗いところでしたが、私は明るいお店の方が好きです。
ハズレとかではなく、好みの問題だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月からずーっと忙しくてやっとちょっと長いお休みもらったので、頑張ったご褒美にと思ったら痛すぎたのでもう通えないって思いました💦
    好みなんですね😂
    勝手なイメージでエステは少し暗い所でリラックスするイメージだったので明るくてびっくりしました!

• 3月18日
moony mama

エステにもいろいろありますからね。明るいままのところも、BGM流さないところもありますよ。
私がお世話になるところは、明るいですし、めちゃめちゃ痛いです。でも、しっかりリンパ流してくれてるのがわかるので、その人にしかお願いしてません。