※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

サイベックスリベルをお持ちの方へ。 ①バンパーバーは必要でしょうか? ②取説通り6ヶ月からがベストですか?5ヶ月や7.8ヶ月でも大丈夫でしょうか?

サイベックスリベル持ってる方。
①バンパーバーあった方がいいですか?
②6ヶ月〜となってますが、ぶっちゃけ5ヶ月すぎとかから可能ですか?いやいや、むしろ7.8ヶ月とかもっとちゃんと座れるようになってからの方がいいよ〜と思いますか?取説通り6ヶ月からがベストですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①バンパーバー絶対あったほうがいいと思いました、ないとなんだか怖くて…。その分畳みにくいですが💦
②腰が据わっていれば早くてもいいと思います。でもうちは腰据わり後もなんだか毎回ずり落ちながら乗ってます😂

7ヶ月です👶🏻

①低月齢のうちはあったほうが安心かな?と思います☺️
②6ヶ月半くらいのときに買いました!なんとなく座れるかな?くらいのレベルでした😂
リクライニングは全下げで使用してました!腰さえしっかりしてれば5ヶ月でも大丈夫かと思います!グラグラなら心配です😢
うちはなんとなく座れるレベルだったのでメラビーのクッション買って気持ち腰の負担が減るようにしてみました🫡

シャム

1歳半頃迄の小さい子に使うなら必要かな?って思います🤔

バンパー無しなら、きちんと腰がすわってお座り上手になってからのが良いと思います。

🦖👶✨

みなさんありがとうございます!
バンパーバーも買うことにします!5ヶ月半で遠出の可能性があり早めに買おうか悩んでましたが、持っているポンコツAB型使うことにします😅