※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ファッション・コスメ

ブローネの泡カラーで白髪用を買ってしまいました。まだ白髪は少なく、リーゼを使っていたのですが、染まるでしょうか?スギ薬局での返品は難しいでしょうか?

ブローネの泡カラーを初めて買ってみたのですが、
何も見ずに白髪用と記載されてるのを見落としてました😂
まだ全然に白髪は出てなくて、1本短い白髪はありましたが切ってる感じです😂
これは染まるんですかね😱?
いつもはリーゼの泡カラーでした💦

スギ薬局、、ヘアカラー剤は返品難しいですかね😭?

コメント

なーた

パッケージに「黒髪も」と書いてあるので普通に染まりそうですよね😊
返品についてはわからず…すみません😢

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんとですね!💦
    白髪用使ったことなくて😭
    レシート見ると返品は7日以内となってたのでもしかしたらいけそうです💦

    • 3月18日
  • なーた

    なーた

    食品ではないので返品してもらえそうですよね!
    出来るなら返品して新たに購入したほうがいいと思います🤗

    • 3月18日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうですよね🥹
    またお店に行ってみて買い直します😊

    • 3月18日