※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

キャンプのBBQ初心者です🔰デイキャンプの予定で、洗い場無しの場合どうされているか知りたいです😰

キャンプのBBQ初心者です🔰
デイキャンプの予定で、
洗い場無しの場合どうされているか知りたいです😰

コメント

はじめてのままり

初心者なら洗い場ありを探した方がいいかと、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    めちゃくちゃ難点ですが、
    条件ぴったりすぎて悩んでいます😅
    もう少し検討したいと思います!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

水で軽く流して家で洗ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです☺️
    足つきのBBQコンロの後片付けとかは、どんな感じにされましたか??

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ダイソーのウォーターサーバーとかおすすめですよ!3パックくらい持っていって、ちゃちゃっと洗ってもらって帰ってから手洗いです😊
それか水は最低限だけ持って行って洗い物を極力減らす。紙皿紙コップ割り箸等使うかな😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭入れとかありますか?蓋をしたら自然に火が消えるやつ。それがあったら炭はその中に、キャンプ場で炭捨て場があれば持ち帰らずに捨てて、コンロは軽く水洗いして粗熱を取る。50㍑ゴミ袋とかに入れて車の足元に積むかな〜

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族でちゃちゃっとバーベキューするくらいなら、これも使ったことあります!ダイソーの使い切りコンロ!
    このまま捨てれました✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

できる限り使い捨てできるものを使うといいかと思います!食材は家で切って、ジップロックに入れて持って行ったり😊調理器具とかどうしてもな物は、ウォータージャグや水タンクで軽く流して、家で洗ってます🙋‍♀️手も洗えるのでおすすめですよー!災害時の備えとしても一つあってもいいかと👍