※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのポイントをためていますが、デジタルクーポンの利用店が遠く在庫切れも多いため、欲しいギフトが見つからず悩んでいます。将来、オモチャなどの品物が提供されることを期待しています。

パンパース使ってる方、ポイントためてますか?
ギフトに全然欲しいものがなく😑もう少し前だったら絵本とかオモチャとか、どれにしようかワクワク悩んだりするくらいでした。
デジタルクーポンばかり、使用できる店も近くになく💧しかも在庫切れが半分以上😓

いつかコロナ前みたいにオモチャとか出てこないですかね?とりあえずポイントためてますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらい前に選べるeギフトに変えて、スタバ500円分にしました!
しょっちゅう在庫切れになってますよね😭どんどん改悪していく一方だと思って、こまめにチェックしてたまたま見つけて変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イマイチですよね😓また4月になったら変わってないかなぁと🙄期待してませんが。

• 3月18日