※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

VIOエステ10回でIが残っている理由についてお聞きしたいです。毎回早くて適当な感じがするので。

VIOの質問です!
エステで10回したのですが
やっぱりIって全然なくならないですか?
他はうすくなってるのですが
毎回早すぎて適当にあてられてる感じがしたのでお聞きしたいです!

コメント

まな

私の場合、IOはSHRでほぼなくなりました!Vがしつこかったので、今医療脱毛の蓄熱式通ってますよ😊熱破壊式の方がいいらしいですが、痛いのいやなので。笑

エステも医療脱毛もピンキリだと思います。しかも、施術者によってかなり差がありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    なんかほんとにあてたのかな?って思うくらい早いし減ってなくて💦

• 3月17日
  • まな

まな

10回やって減らないなら、追加契約せず他でやった方がいいかもしれないですね。
    体質もあるでしょうが、SHR(エステの脱毛マシン)で、残ったVでさえ8割は減りました。

追加契約させるために、出力弱めたり...は絶対あると思います。美容業界ですからね💡もちろん場所によりますが、変に安かったら私は疑います。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    安くはないのですが早すぎてどーなのかなと思ってました🥺

• 3月18日
ゆかっぺ

エステサロンによって当て方が違ったり機械が違ったりするので、合うサロン見つけるまで苦労しますよね💦

エステサロンに2年ほど勤務しておりましたが、そのときの記憶だと、Iは確かに1番減りにくかったです。
なくなる人はなくなるんですけどねえ……
エステサロンの機械だと正直10回じゃ足りない人がほとんどで、ほぼみなさん追加で10回ほど、期間で言うと2年くらいは通ってやっとなくなるって感じの方が多かったです💦

他の方もおっしゃってますが、サロンによっては長く通わせるために出力弱くしたり、照射間隔を広げて当てたり、照射範囲を狭くしていたり、などなど、結構あると思います🙉

ただどこのサロンでやっても最低10回以上は必要になる部位ではあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    10回でこれかーっていうくらい減ってなくて😭
    医療をしようか迷っています💦

• 3月18日