※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
家族・旦那

旦那から誕生日プレゼントの希望を聞かれて困っている。以前は化粧品が好きだったが、今は肌荒れで最低限しか使いたくない。正直、現金が欲しい。

皆さん、旦那さんから「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞かれたら何が欲しいですか??😂
何も思いつきません😂😂
ちょっと前まで子供の看病もあり、自分の誕生日すら忘れていました💦
ちょっと前はスキンケアの化粧品とかだったんですが、花粉で肌荒れしてるから、今は最低限しか使いたくないし。。正直、現金が一番欲しいです 笑

コメント

ままり

私は「1日自由な時間が欲しい」
と言います🤣✌️
朝は自由な時間に起きて、1人で
美味しい物をゆっくり食べて
時間気にせずゆっくり買い物して
夜ご飯の準備もせず…と言う
時間が欲しい!!!と志願します🤣

はじめてのママリ🔰

とりあえず現金貰います😂
そのあとショッピングモールなどで欲しいもの探して買いに行くことが多いです😊

しほ

思いつかないから現金でもらう、ってのはダメですかね?
落ち着いて欲しいものができた時に「これ買ったよ、ありがとう」と報告するとか😊

はじめてのママリ🔰

本当に看病おつかれさまでした!

日常こなす中で、物がなかなか浮かばないですよね🥲

現金がいいのわかります!なかなか言い出しにくかったりなので、スタバカードとか、おいしいごはんテイクアウトするとか、ヘッドスパ券とか…
ちょっといい体験代にしたいです😌

うちはバタバタしてるうちに数年誕生日スルーになってます笑

ママリ

私も思いつかないので
何もいらないって言ってます😂
でも用意してくれてます😌

はじめてのママリ🔰

私もお誕生日近いので、迷ったんですが黒のスニーカーしかもってなかったので、ナイキの白のスニーカー買ってもらいました✨