※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

プロポーズされた場所は自分の部屋で、飾り付けはされていたが部屋がぐちゃぐちゃで、プロポーズ後は1人で片付けるのが不満だった。

みなさんプロポーされた場所はどこでしたかー?
私は自分の部屋でプロポーズされたのですが、部屋中がぐちゃぐちゃにされてベットの位置も全て変えられていました😂
一応飾り付けはされてたのですが、キラキラだったり部屋中が酷くプロポーズ終わった後1人で自分の部屋を片付けてた事がけっこう不満でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは向こうの家でした!

サプライズは嬉しいけど自己満な飾り付けはちょっと腹立ちますね😂

ぽん

プロポーズは、、ない、、かな??w
ある日、喧嘩して仲直りの時に
「これ持ってきてたんだよね」と婚姻届出されました😂😂

ママリ

勝手に飾り付けされたり家具移動されるの嫌ですけど、片付けまでしてくれないの?って感じですね😂

私は沖縄旅行した時の、夜景が見る丘?峠?でした!
婚約指輪パカっとされて結婚してくださいって言われましたが…
その場所着くまで真っ暗でぐるぐる登っていくから怖いし車酔いしてたし、なにより蚊が大量にいて痒過ぎてムードもクソもなかったです😭笑

めめ

ディズニーランドのレストランでした🥹💖

が、私二日酔いでめちゃくちゃしんどかったです😂

みっみー

ディズニーシーでした!

向こうはプロポーズで緊張してるのかプロポーズされるまでに、少し歩こうと言われて付いて行ったら園内を丸1周歩かされ中々疲れました🤣笑

ママリ

ミラコスタのディズニーシーが見える部屋でした!

してくれたのは嬉しかったですが、関西から行ったのでわざわざそんなにお金かけなくてもいいのに…とは思いました🤣

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドのお洒落なホテルでした!

むーたん

私も特にそれっぽいものはなく、私の部屋でヌルッとゼクシー渡されました😃

ママリ

レストランでした✨
デザートのタイミングで100本のバラが出てきたのですが、
周りにたくさん人もいるしで、旦那も恥ずかしかったようで、
小声でプロポーズ…ゴニョゴニョなんか言ってて…笑
全然聞こえないから、やり直し!って言いました😂😂😂

ぷにか

思い出のある神社の帰り道に結婚しようと言われました🤭
神社で彼と結婚できますようにってお願いしたのですぐ叶いました🤣🩷

deleted user

ドライブ中の車です🤍