※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人ボックスを利用したことがある方、新着19時間前の募集は新たな募集か、採用後も更新されるかについて教えてください。

求人ボックスという求人サイトを使用したことがある方いますか?
新着19時間前と書いてあるのは新たに募集したということなのでしょうか?
採用が決まっても取り下げ忘れたら一定で更新されるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

募集内容を訂正したり、変更したり、何ヶ月とかで更新が必要になるのでそれで新着に上がってたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう募集停止してても上がることってあるのでしょうか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

停止するのを忘れてるとか、もう1人取りたいとかではないですか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間前にホームページから問い合わせたら募集していないと言われたんです😭その1週間後の今日新着であがっていたもので💦

• 3月16日
No.7

自動的に上がっちゃったりする時もあります…。
もちろん新たに募集した時にも載りますが💦
Web上にある求人を自動で掲載するサイトいわばindeedみたいなものなんですよね💦
なので求人募集が終わっても出続けることもあります