※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
ファッション・コスメ

アティパスを使っている先輩ママいらっしゃいますか?ファーストシューズを探していて、調べた感じは良さそうですが実際の評判を知りたいです。お値段が高いので失敗したくないです。

アティパス使ってる先輩ママいますか〜?

ファーストシューズ👟探してます🙆🏻‍♀️
調べる限り良さそうかなと思ってるんですが実際どうか教えて欲しいです✨

お値段まあまあするから失敗したくなくて🥹

コメント

ママリ

使いましたー!下の子はまだ歩かないので使ってませんが☺️
靴に慣れさせる最初の段階で使っただけですが👍
長く使うものじゃないだろうと思ったのでメルカリで買いましたよ!

• あちこ

あちこ

慣れさせるためでちゃんと歩くためではないんですね😳
    メルカリは確かにありすぎます、、!!探してみます💗
    ありがとうございます🧸

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズ買う前に靴に慣れさせる為に買って履かせていました!

靴下と一体になってて、うちの子は嫌がらずでそのあとちゃんとした靴もすんなり履いてくれました🥺

• あちこ

あちこ

慣れさせるためのものなんですね、勉強不足でした😂
    この間ファーストシューズ探しに行った時に軽く履かせたら泣いて嫌がったので使うのありかもですね💦
    ありがとうございます🙏

• 3月16日
ぱくぱく

靴に慣れさせる ために使う感じで、がっつりちゃんとしたものならニューバランスとか普通のブランドのお靴がいいと思います☺️

• あちこ

あちこ

慣れさせるのがメインだとは知りませんでした、勉強不足でした🥹
    おんなじお値段出すならブランドのしっかりしたやつのほうが確かにいいですね、探してみます✨
    ありがとうございます🌺

• 3月16日