※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズオススメありますか?履いても嫌がらない靴がいいなっておもっているのですがいいのがあったら教えて下さい

ファーストシューズオススメありますか?
履いても嫌がらない靴がいいなっておもっているのですがいいのがあったら教えて下さい

コメント

キウイ🥝

ファーストシューズはアシックスのハイカットにしました!☺︎
ただ最初は嫌がったのでアティパスで室内で慣れさせて練習しました✨

はじめてのママリ🔰

ミキハウス履かせていました☺️

ママリ

上の子は、ミキハウス
下の子はファミリアでした💓

はじめてのママリ🔰

うちはミキハウスのみ嫌がらず歩いてくれました😃
他のメジャーなメーカーは全てギャン泣きなのに、唯一ミキハウスだけニコニコで歩いたので選択肢なく即購入でした😂
多分少し柔らかいのかな?と思います!

ゆな

アシックスのベビーの専門店?で計測してもらって買いました!!

うさぎ🔰

ファーストシューズは最初は歩きやすさ重視のシンプルな靴を買ったのですが、違和感あるのかあんまり動かなくなったので、買い換えて笛付き?歩くとピッピ音が鳴るやつを西松屋でお試しで買いました。履かせて音が鳴るって気づいた瞬間凄い笑顔になり気に入ってくれて、つかまり立ちしながら高速足踏みするようになりました。
先日1人で数歩だけ歩けるようになりました。

ママリ

うちはファミリアのアシックスのハイカットです!
足首まである方が良いらしいですよー!
最初はかなり足が丸まる?ので前がガバッと開く方がしっかり履かせやすいのでチェックした方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰💕

アサヒ健康くんというファーストシューズ使いました😊(ニューバランスと同じぐらいのお値段、6,000円前後?)
靴屋さんでお勧めされたのですが、履かせやすくて何よりシンプルなデザインでやわらい素材なので子どもの足にかなりフィットしていました。参考までに、、😊