※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーパークの体験で、幼児教室がせわしい感じだった。他の教室も同じ感じなのか気になる。

ベビーパークの体験に行きました。

インプットの時期とは言え、フラッシュカードや日本語の歌、英語の歌、そろばんシール貼り、積木etc...1時間で詰めに詰めてという感じでせわしない感じがしました。
逆に落ち着きのない子になるんじゃないのかなと思ったのですが...
幼児教室はどこもこういった感じなのでしょうか?

コメント

さおり

イクウェルもそんな感じですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    1教科ずつみたいなイメージだったのでびっくりしました😳

• 3月16日
ままり

うちはコペルですが、一緒です👍
上の子は通って3年経ちますが、落ち着いてますよ👍
もともと砂場で何時間も遊ぶ子だったので、性格かなと思いますよ!
下の子も通ってて、週1次から次にたくさんの刺激をもらえるからありがたく思ってます!

もっとやりたがった気に入ったものは自宅で用意したりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    先生がすごくせかせかしてる感じがして気になってしまいました🌀
    想像以上にたくさんの刺激だったので驚きました😳
    他のところも同じ感じとのことなので他にも体験に行って見てこようと思います🙇

• 3月16日
  • ままり

ままり

幼児教室によっても若干違いますが、先生との相性が一番大事なのでこの先生に教わりたい!って感じる先生と出会えるといいですね😊
    ちなみにですが、
    七田に1ヶ月のお試し入室したことがあるのですが、体験はベテランの先生で実際の担当は若い先生だったことがあります😂
    先生が微妙だったので最後の方はもうう行かなかったです💦
    その事は体験時に言われなかったので、他の教室はわかりませんが気をつけてください👌

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生との相性ってよく聞きますね💦💦
    体験時の先生で通えれば一番良いんですけどね🥹
    そんなこともあるのですね😮‍💨
    体験する時にそこも一緒に確認していきたいと思います☺️
    ありがとうございます🙇

• 3月16日