※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬が鉄製のゲージやベビーゲートを噛みちぎって破壊することは可能で、飼い主との離れた不安から行う行動の一つです。その力は驚くべきもので、人間の身体や子どもの骨を破壊する力とは比べ物になりません。

インスタで数十分足らずで鉄製のゲージ・人用のベビーゲートを噛みちぎって破壊して外(室内)に出ていたという投稿をみたのですが、
ワンちゃんってそんなこともできるんですか?!
鉄製のワイヤーの隙間を広げたんじゃなくて噛みちぎってる絵でした。
飼い主さんと離れた不安からだそうです。

だとしたら人間の身体、ましてや子どもの骨なんて粉砕ですよね…

犬を飼ったことがないので無知でした、衝撃を受けました💦

コメント

ママリ

大型犬と暮らしています。
流石に鉄製のケージを噛みちぎるはあり得ないと思います😅
誇張されてるんじゃないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私もそう思ったのですが、
    コメントでも「うちもありました」とのお声がありました🥺
    噛みちぎるというよりも顎と歯で捻じ曲げて折ったみたいな感じと捉えています💦
    鉄製のゲージを破壊したのは本当の話のようで、犬の動物としてのポテンシャルにびっくりしました💦

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😮
    接続部分とかなのですかね💦

• 3月15日