※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライムビデオのお支払方法がApple In-App Purchaseで表示された場合、Appleアカウント経由で支払いされます。

Amazonプライムビデオのお試し登録をする時に、

------------------------------------------
詳細を確認する
プラン プライムビデオ(月額会員)
Eメールアドレス 
お支払方法:Apple In-App Purchase

登録する
------------------------------------------

と出てきたのですが、
このお支払方法の記載は、何でお支払いされる事になるのでしょうか?

コメント

レンガ

Amazonアカウントの登録しているカード等だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonにカード等登録しておらず、Amazonで購入の際はいつもコンビニ払いしていました😓

無料体験期間中はお支払方法変更などはできないのでしょうか?💦

• 3月14日
  • レンガ

レンガ

Amazonのアカウントのプライム会員情報的なやつで支払い方法変更出来たと思います!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonアカウントで、プライム会員情報にいったのですが、あなたはプライム会員ではありません。と出てきました。

Amazon primeのお試しでなく、primeVideoだけだどやり方違うんですかね?💦

• 3月14日
  • レンガ

レンガ

アップルストアのアカウントからサブスクリプションにあるかもです!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきました😳
    ありがとうございます!

お支払い方法はAppleアプリ内購入となってました!
    お支払い変更欄等はなさそうなので料金発生しないとまだ変更できないんですかね…😓

• 3月14日
  • レンガ

レンガ

私自身プライム会員なったのが2年程前なので記憶微妙で💦お試し期間なので支払い気にせず楽しんでねモードなのかもです💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試し期間楽しんでみてまた確認してみます😓

ご丁寧にありがとうございました!!

• 3月14日