子育て・グッズ 【乾燥機付き洗濯機持ってる方】大人服を乾燥機かけてもそこまでシワは… 【乾燥機付き洗濯機持ってる方】 大人服を乾燥機かけてもそこまでシワは気にならないのですが 子供服を乾燥機にかけるとシワになりやすいです🥲 そんなもんでしょうか?🥲 何かシワ対策などあれば教えてください🥲 最終更新:2024年3月14日 お気に入り 1 子供服 洗濯機 ママリ(1歳5ヶ月) コメント ママリ 綿多めだとシワになりやすいです! なので綿素材のものは乾燥機かけてないです! 3月14日 ママリ あとは量が多かったり、すぐ出さなかったりするとシワになりやすいです! 3月14日 ママリ コメントありがとうございます♪ 子供服は綿100%の物が多いのでシワになりやすいんですね😭 なら基本は子供服は乾燥機にかけないですか?! 3月14日
ママリ
あとは量が多かったり、すぐ出さなかったりするとシワになりやすいです!
ママリ
コメントありがとうございます♪
子供服は綿100%の物が多いのでシワになりやすいんですね😭
なら基本は子供服は乾燥機にかけないですか?!