※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

旦那に内緒で1万円ほどのネットショッピングしたら激怒されました。同じ経験ありますか?

内緒でネットショッピングしたのが旦那にバレて激怒されました。総額洋服化粧品で1万くらいです。
皆さんはこーゆーご経験ありますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

怒られたことないです💦
naさんのお金ですよね?😵‍💫

• na

na

口座は別ですが、夫婦のお金としてやっていて家計簿もつけているのですが、そのショッピング代は記入せず隠してた事に激怒しています…

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら怒らなかったってことですかね?😖
    買ったこと自体はいいと思いますが、夫に隠されてたらショックです💦

• 3月14日
  • na

na

おそらく言ったら大丈夫かとwそれでも文句は言われると思いますが…旦那がベロベロで帰ってきたのに腹立ってその日にポチってしまいました,,,

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内緒にされたのが嫌だったのかなと思いました😔
    腹立つことありますよね!飲みに行ってるならそれぐらい許してほしいと思ってしまいます😵‍💫

• 3月14日
ゆーくん(*^^*)

お二人の普段の買い物事情にもよるんじゃないんですかね?例えばご主人はいつも少ないお小遣いでやりくりしてる‥とかお小遣いがなくて欲しいものもほとんど買えないのにnaさんだけ買い物してたら言われても仕方ないような気もしますが‥

• na

na

現在お小遣い制ではなく自由に相手も使えるのですが、買い物は全く興味無く飲み代に使っているので自分も少しならと思い買い物してしまって…😭

• 3月14日
ふう

旦那のお金で毎月買いまくってますが怒られたことないです🥺

季節の変わり目だし一万位いいじゃないですかね🥲

• na

na

凄すぎます…w羨ましいw

隠して買った事に激怒してるぽいです…。

• 3月14日
ママリ🔰

わたしも買い物の事後報告何回かあります😂専業主婦なので、夫の収入で生活しています。
田舎で家業をしているのですが、お給料は今どき珍しく封筒です😌貯金が別にありそれには手をつけず、(通帳は夫が管理しており、わたしは通帳を触ったこともなく残高も知りません)
封筒の中からなら自由にやりくりして良い約束になっています。
1万以上のお買い物をするときはなるべく伝えてから購入するようにしていますが、もしかしたら内緒にされていたのが悲しくて怒ってしまわれたのですかね🥺🥺
家計簿つけていらっしゃるの素晴らしいです😊我が家は基本、好きなものなんでもいいからね〜というスタンスで、封筒から夫もやりくりしているのでお小遣いというのはありませんが
naさんのご家庭はお小遣いでしょうか??それでしたら許可を得てからの方が良かったのかもしれませんね☺️

• na

na

現在お小遣い制では無いので、おそらく内緒なのが嫌なんだとw飲み会でベロベロになって帰ってきた際に腹立ってしまい内緒でポチってしまいましたw

• 3月14日
なあ

いつも勝手に買うけど
怒られたことないです😞💦

一万で激怒するご主人……びっくり😭