※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
お出かけ

茨城県古河市周辺で子連れ向けのホテルと遊びスポットを教えてください。茨城か埼玉でも良いです。ありがとうございます。

茨城県南?埼玉東?周辺の方教えてください。

茨城県古河市周辺で
4歳2歳が遊べる泊まりがけの遊べるスポット、
子連れで泊まりやすいホテルありますか?

住んでるのは千葉県北西、積水ハウスの
トゥモローズ ライフ ミュージアム 関東(昔の関東住まいの夢工場)
に1日見学に行きます。
マイカー予定です。

茨城県古河市北利根という住所、
多分積水見学1日かかるので、夕方から子連れOKのホテルに泊まり、翌日遊んで
2泊とかでも良いですが最終的に千葉に帰りやすい場所。

2歳も楽しめてあまり茨城方面来ないので有名どころ、
超絶イヤイヤなので
室内プールがあるホテルがいいかなと思うのですが、、、
あと4歳のアスレチックが出来る場所とか

元々、3月末、千葉木更津三日月プールホテルに行くか、福島ハワイアンズに行くか
悩んでたところにずっと行けてなかった積水工場の見学を思い出しました。

茨城まで来たから、福島と思いましたが、かなり北にあり車で遠そう。
栃木の那須も、帰ってくるの遠そう。
古河市は割と南部、栃木や福島より埼玉の方が近いんですね。

茨城か埼玉でも良いので、千葉に帰るのも近くて
室内プールか大きな公園?4歳も楽しめる、2歳でも出来る遊びスポット
見学日に泊まれる古河からも近い子連れホテル
教えてください!

ネットで見てるんですが、茨城の土地勘がなく
地名が近いのか遠いのかよくわからず😓

よろしくお願いします。

コメント

新米ママ🔰

実家が埼玉県で古河市に隣接しており、現在も茨城県古河市から30分ほどのところに住んでいます☺️

見学に行かれる積水の近くを実家に行く際に通るのですが、正直その辺は観光地ではなく田畑が多いので、室内プールがあるようなホテルはありません🥲
ビジネスホテルくらいです💦

公園などはありますが、栃木の那須のような広い遊びスポットや福島のハワイアンズのような場所はありません🥲

• 初めてのママ

初めてのママ

近くの場所の方からの情報ありがとうございます😊
    ご実家の通り道にミュージアムあるんですね!ちなみに中見学されてことはありますか⁉️

なるほど!田畑が、多いんですね😅
    自分も調べたんですが、有名スポットどころは近くには無さそうですよね。
    千葉から1時間半?くらいで行けるならわざわざ周辺で旅行の計画立てずに、そこは見学日帰りでも良さそうですかね⁉️😂

• 3月15日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

近くですがおすすめできる場所がなく申し訳ありません🥲
    ミュージアムの中の見学はしたことがなく🙇🏻‍♀️💦

日帰りで行ける距離であれば泊まりはあまりおすすめではありません😢
    近くにまくらがの里こがの道の駅があり、予約制ではありますがいちご狩りが新しくオープンしているので、行く時期にもよりますがそこはおすすめです🍓
    私も先月行ってきました☺️✨

あとはネーブルパークという公園もあり、ポニーに乗れたり馬に餌をあげたり、ミニ機関車?SL?に乗ることもできますよ😊

• 3月16日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    もし泊まる機会があれば教えていただいたスポット行ってみます!
    ありがとうございました❗️

• 3月16日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

なかなか積水の見学をしてからだと遊ぶ時間も限られてしまうと思いますが🥲
    気をつけていらしてください☺️✨

• 3月16日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊

• 3月16日