※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットの頼み方について教えてください。レギュラーメニューから選び、サイドメニューを選びます。おもちゃか絵本がもらえますか?

ハッピーセットの頼み方について教えてください!

娘にせがまれて、初めて今週末ハッピーセットを買いにマクドナルドへ行く事にしました🍟
私自身マクドナルドをほとんど食べたことがなく、イマイチ仕組みがよくわかっていません💦

①レギュラーメニューが4種類あるみたいなので、まずその中から選んでサイドメニューを決める感じですか?

②おもちゃ、絵本はどちらか一つもらえるということですか?

コメント

mm

そうです!☺️
ハンバーガーとポテトとか組み合わせを一つずつ選びます👍

おもちゃはどれかの中から選べますが、例えばキティちゃんのこのおもちゃ!とかまではランダムなので選べません🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃは指定できないんですね🤔
    ありがとうございます!

• 3月14日
  • mm

mm

おもちゃは種類だけは選べますよ🙆‍♀️ずかん、えほん、きてぃ、とかの中から選んでその中の細かい部分は選べないって意味です😂✌️

• 3月14日
たぴ

そうですね!
ハンバーガーセット
チーズバーガーセット
プチパンケーキセット
ナゲットセット
の四種類からえらび
サイドメニューもまた
ポテトかナゲットかコーンかヨーグルト(ヨーグルトは今あるかは不明)
から選び、
ドリンクも好きなものを選んでOKです!おもちゃも選べば頼めますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニューもいろいろ選ばないといけないんですね💦
    お店に行く前に決めていった方が良さそうですね😂
    ありがとうございます!

• 3月14日
ままり

上の方の追記です。ヨーグルトは今はもうないです。サラダは選べますよ。ドリンクはコーヒーやティーカフェラテなどはダメなのでジュースやお茶から選べます。