※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

森のホール21の駐車場はイベント時に満車になることがありますか?4月末の日曜日に子ども向けのキャラクターショーに車で行く予定で、駐車場の混雑が心配です。

森のホール21の駐車場について

イベント時は満車になることもありますか?
4月末の日曜日に子ども向けのキャラクターショーに行く予定で、車で行けたらなと思っています。

時間の余裕を見て行くつもりではありますが、土日であること、子ども向けのイベントなので駐車場厳しいのかな?と心配です。

コメント

はじめてのママリ

クリスマスにしまじろうのコンサートで利用しました。
うちは早めに行きましたが全然余裕でしたよ☺️
次の回の車も、最初の回終わった車がどんどん出てくから、別に混んでる感じしなかったです。

それより、そこから近いショッピングモールの駐車場がイベント後だからかめちゃくちゃ混んでて、全然動かなかったのが印象的でした😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

ベイビーシャークの舞台に行ってきます😊確かに次の公演もあるとどんどん入れ替わりそうですね!

駅も近いですもんね…ちょうど舞台終わりが夕方です…
    GW始めだし帰りは混むのを覚悟します😅

• 3月14日
ゆー

ホールだけのイベントでしたら大丈夫かもしれませんが最近は週末公園でもイベントをやっている事が多いので公園のイベントもあると満車もありえます💦

4月末との事ですので行かれるキャラクターショーの時間にもよると思いますが、GWのイベント等やる可能性があるので公園のイベントもリサーチした方が良いかもしれません😣✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

公園のイベントは盲点でした!
    GW始めなのでありえそうです…ちょうど14-15時ごろの公演です💦

公園の駐車場も考えていましたが、こちらが満車になることとあり得ますね…
    近隣の状況も調べておきます!
    ありがとうございます☺️

• 3月14日
マッシュ

4月末ってGWですかね??
それだと恐らく毎年公園でイベントがあるので、昼頃には公園の駐車場も満車になる可能性が高いです…
ホールの地下駐車場はあっという間になくなります💦
周辺道路も混雑しますし、早めに行かないと大変なことになるかも🤔
まだGWのイベントは出てきてないですが、毎年あるので今年もあるんじゃないかなーと思ってます!
ちなみに近くに千葉西総合病院って病院があるんですが、そこも駐車場が沢山あるので、そっちに停めてもいいかも…
もちろん有料ですが、祝日なら病院に来る人も少ないですし駐車場は空いてるはずです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

28日、初っ端の日曜日です…
    周辺道路も混みそうですね😂
    病院の駐車場情報助かります🙇‍♀️

電車で行くのと所要時間変わらないので検討します😭
    ありがとうございます。

• 3月14日