※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

旦那が遅く帰ってくるので、子供との時間が足りず、疲れている様子。息抜き方法を知りたいです。

旦那よ。早く帰ってきてくれ😐
毎日コレ思うのですが、やっぱり今日も22時。
産まれて2年経ちましたが、この気持ちいつまで続くのでしょうか。帰って子供と遊んだり、片付け手伝ってくれと毎日思います☹️
普通に1日終わって休憩だと思ったら22時。
もう私は眠い。自分の時間?ナニソレ?って感じです。
皆さんどうやって息抜きしてますか?

コメント

3kidsma

うちも夜勤あったり、日勤も帰宅が同じくらいなので3人寝かせたら一緒に寝ちゃってます💦
今日は末っ子と室内遊び場行って色々なお母さんとお話してちょっと発散してきました😂

毎日お疲れ様です🥹

ママリ

同じくです!残業代があって生活成り立ってる部分もあり、喧嘩の原因はいつも、残業するしないです!笑
でも早く帰ってきてくれないとこっちも大変なのわかってもらいたい😭😭

mika🍊

早く帰ってきてくれって思ってたけど、いざ早く帰ってきても大して役に立たないのでもうどうでもいいです😑
俺は仕事たくさんあるのに切り上げて早く帰ってきてる、と大きな顔されて腹立ったので、そんなに忙しいなら終電なくなるぐらまで好きなだけ残業してくださいって言いました😇

旦那いない日の方が色々捗ります!
そして旦那にはご飯だけ作っておいて帰りは待ちません。私は子どもと一緒に寝室へ行って、子ども寝かせてから少しスマホ触ってから寝ます😴
あとは仕事してるので仕事が息抜きになってます✨