※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
雑談・つぶやき

1歳6ヶ月の娘が大声で歌うのが可愛い。首のところに物を入れて持ち歩いたり、R指定の曲に合わせて踊る姿も愛らしい。

最近のお子さんの 可愛いエピソード教えてください 🤍‎ ̖́-

うちの子は1歳6ヶ月で
泣く時もお話しする時もめっちゃくちゃ声が大きいんです!とにかく大声な娘が
ピカピカブーの
はいはいはいはい どこでも〜
はいはいはいはい いけるよ〜 の はいはいはいはいを歌うことを覚えたんですが
それがびっくりするくらい小声で 🫢 蚊の鳴くような声で必死に歌っていて可愛いです。

それから
お洋服の首のところから物を入れて
あとで肌着をズボンから出すと入れた物が取り出せることに気がついて
食べてる途中のおやつとか、お気に入りのおもちゃを
そこに入れて持ち歩いています 🫢

R指定さんのビンバンバンボンのサビになると
軽いヘッドバンキングしながら必死に踊っているのもたまらなく可愛いです 🫢

コメント

ひいらぎ

ご飯を床に落とすので「ダメだよ」と言うと悲しそうな顔をする事です😂
SnowManやシナぷしゅで踊るのも可愛いです🥰
オムツを変える時にワセリンを塗るんですが、必死でお尻を隠そうとするのも可愛いです(笑)
怒って逃げるけどすぐ膝に座って腕をホールドするのも可愛いです✨
親バカ失礼しました(笑)