※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
住まい

2万円のカタログギフトで何を選ぶか悩んでいます。欲しいものがなく、値段を気にして決めかねています。食べ物も考えていますが、消耗品なので迷っています。皆さんはどんな基準で選びますか?

2万円のカタログギフトをいただいたのですが、何にするかで悩んでいます。

この価格帯のカタログギフトをいただく機会なんて滅多にないので、後悔のないようにと思っているのですが、即断出来るほど欲しいものがありません。
つい買った場合の値段を調べたのですが、鞄や財布などは2万円程度、家電系は1万円程度のものが多いようです。
消去法で考えると加湿器かホットプレートなのですが、貧乏性なので値段を見てしまうと半額近く損をするような気持ちになって決めかねてます。
お肉や果物も良いなと思うんですが、食べたらなくなってしまうのも惜しい気がして。
みなさんなら、どういう基準でどんなものを選びますか?
こんなものを選んだら意外と良かった、とかあったら教えてください。

コメント

ベビーラブ

金額は気にしてたらきりがないので、欲しいもの、必要なものを選びますね
結局使わなかったらそのほうがもったいないですし

Py❤︎

一度フリマアプリで売りました😂その売上金で本当に欲しいもの買いました笑
一例としてコメント失礼しました

はじめてのママリ🔰

カタログギフトのカバンや、ジュエリー系ってなかなかいいのないですよね🥹

うちはお肉かお米にしてます🫠
使わないものが届いてもしょうがないし、、と思ってます😮‍💨
包丁セットみたいなものは長く愛用してます😊

欲しい!と思うものがないなら勿体無いので
基本お肉です🙋‍♀️

たた

レミパン載ってたらレミパン一択です!

はじめてのママリ

私はロイヤルコペンハーゲンとか、ウェッジウッドとかのブランドのお皿やカップにしてます。
来客用に使えるし、値段も損しないことが多いので💦