※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

インフルにかかりましたか?痰が絡んで声が出ない症状が出ています。うがい薬が苦手で吐いてしまいます。他の薬はないでしょうか?

インフルにかかった方いますか?インフル判明したのが月曜なんですけど

一昨日痰が絡み始めて深夜起きたら声がカスカスで出ないです……36.5まで下がったのにまた38.8まで上がりました😰

うがい薬が苦手で口に含んだ瞬間吐いちゃいます😰
同じ方います?他の薬とかないですよねー、(苦痛)

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルなりましたがその時うがい薬は処方されなかったので分かりませんが…
喉が赤くて処方されたんですか?
吐いてしまうほどなら1度相談してみてもいいのかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痰がらみでしたら錠剤で痰切りのものが出されるはずなので…私がそうでした

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、まだ貰ってなくていきなり悪化して声が出なくなってしまったのでもしまた病院に行くとしたら貰うのかなと……。

    旦那もかかってますがうがい薬貰ってました。

    • 3月13日