※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

家の鍵をなくしてしまいました。探したけど見つからず、不安です。旦那に伝えると怒られそうで心配です。

やばいです...家の鍵をなくしてしまいました。
先日、出かけた時にマザーズバッグの中でキーホルダーから外れており、とりあえずそのままキーホルダーがない状態で鍵を開けたことを覚えているので、家の中でなくしたことは確実だと思います。
ですが、マザーズバッグの中、ショルダーバッグの中、ベビーカーの下、玄関入ってすぐにあるカラボ、当日着ていた上着のポケット、ありそうなところ全て探してみましたが見つかりません。
考えたくないですが玄関から抜き忘れて誰かに盗まれた...?と思うと不安です。

旦那はモラハラ気質のため、鍵をなくしたことを伝えると怒鳴られると思います💦(私が悪いのですが😢)
なんで帰った時点ですぐキーホルダーにつけ直さなかったんだろうと、あの時の自分を叱りつけたいです😞😢😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱の中はないですか?
探し物が見つからない時は普段だったら絶対ないところ、ひょんなところにあることがあります!
私は普段から無くし物をあまりしないタイプですが、大事な腕時計をなくしてしまったことがあり、ゴミ箱(しかも前日のゴミの中)から発見したことがあります😭
冷蔵庫の中とかこんなところにあるわけないところ探してみてください💦💦

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    コンビニのコーヒーを飲みながら帰宅したので、もしかしたらそのゴミと一緒にプラスチックゴミへ...という可能性もありますね💦
    今日はもうお風呂に入ってしまったので💦
    明日改めて探してみたいと思います!
    可燃ごみの日はもう終わってしまったので...もしそっちに捨ててしまってたら最悪です😭

• 3月11日
June🌷

うわー焦りますね😢
何もついていない鍵って刺さってると気づかない気がするので、元々ストーカーに狙われてない限り偶然見つけて盗っていかれることはないかな?と思います🤔でも100パーじゃないですから不安ですよね…

外から入ってまた改めて導線を隅々確認していくしかないかな、、と思います😭
鍵見つかりますように…

バッグの小さいポッケとかもなかったですか?
あと私は細々した大事なものを財布の中に入れがちです。
当日着た上着ではなく、ズボンやスカートのポッケ、洗濯機の上、中、洗面所の横とかどうですかね…
見つかりますように…

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    もし玄関に刺さったままだったら旦那が仕事から帰ってきた時に気づくと思うので、これだけ探してもないってことは盗まれた!?と不安になってましたが、100%ではないとはいえ可能性としては低いですよね🧐

小さいポッケやズボンの中にもなかったです😖
    洗面器の横なども探してみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日
くま

ありました!
上着を置いていた机の下に落ちてたみたいです!
最近越してきたばかりで、机の下にプチプチ巻いたパソコンの機材を置いてて...
その上に落ちてたので音に気づかなかったみたいです!
改めて、コメントありがとうございました🙇‍♀️
次からはこのようなことがあったら、すぐキーホルダーにつけ直そうと思います😊