Netflixアカウントにログインできず、メールも届かない状況です。何が原因か、解決方法を教えてください。
ちょうど先月の下旬?辺りからNetflixの私のアカウントだけこうなります。
子供達のアカウントは何も問題なく見れるし、テレビでQRコード読み込んでも携帯でメールアドレス打ってもメールが
そもそも届きません😭😭
迷惑メールにもなってないし、受信したいリストにも
Netflixの メールアドレスをいれたにも関わらずそもそもメールが届かないので ログインとか コードを受け取るのも
何も出来ない状態です。。
何でこうなったのか、どうすればいいのか教えてください😭😭
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 5歳1ヶ月, 7歳)
コメント
𝙔𝙪𝙝𝙞
これですね💦記事が長くて全文スクショ出来ていないのですが、検索すると出てきます🥲
簡単に言うと、前までは遠く離れた人とも共有できるようにしていたけど、それを厳しく取り締まることにして同じ世帯(同じ家に暮らす人)の共有のみにしていく、という形みたいです!
アカウントに同じ家で使ってるデバイスですよ〜というヒモ付がされていないとそのような表示が出るみたいです🥲
同じWi-Fiに繋がっているか確認することと、もしそれでもダメならアカウントをつくり直すしか今は出来ないみたいでした!💦
はじめてのママリ🔰
調べて下さり、ありがとうございます!
私も調べたんですが全然出てこなくて、、
WiFiは同じはずなのに
紐付けされてるテレビがまさかの実家でした、、、😭
なのでもう 子供達のキッズを一つ制限なしにして自分用に変更しました😢
ありがとうございました😭🙏
𝙔𝙪𝙝𝙞
実家用とご自宅用で違うからはじかれちゃったんですね🥲💦
解決ではないですが原因わかってよかったです!✨