※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お金・保険

楽天モバイルに乗り換えた方は、月々いくらぐらい安くなりましたか?設定などはめんどくさかったですか?

楽天モバイル?とかに乗り換えた方
月々いくらぐらい安くなりましたか?

またアドレスとかその他の設定?とか
めんどくさかったですか?

コメント

あんころもち

もともとアドレスは持ってたので面倒ごとはなかったです😌

月々が¥2500になったので
¥5000ぐらい安くなりました!

ねこ

めんどくさくなかったですよ〜簡単です!

うちはWi-Fiあるので毎月1000円くらいです。本体代は一括でAppleで買ったのでないです。

• ねこ

ねこ

前はUQモバイルでしたが、4000円くらいでした!ので3000円くらい安くなりましたよ〜

• 3月10日
スポンジ

楽天ではないですが、ソフバンからahamoに変えました。
ソフバン時代からケチって最安に抑えてたので値段的には1000円くらいしか安くなってませんが、使える幅がめちゃくちゃ増えたので明らかに便利になりました☺️
家も職場もWi-Fi入るようになったので、まだ一段下のイルモとかに変えようかなーと思ってるところです。

特にめんどくさいとかはなかったですが、書いてる通りにやっても繋がらなくて??ってなったので家族みんな一気に変えると調べる手段がなくなったりしてわからなくなった時大変だなぁとは思いました😅