※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

トイザらスの低価格保証が来月から他店のチラシのみ対応になることに不満。以前はamazonで安く買えたが、今はネットで購入する方が安いと感じる。スタバの差し入れで美味しさ再確認。

トイザらスの低価格保証

来月から他店のチラシのみ
やってー!!

今までamazonで合わせて
もらってたから結構何でも
安くなってたのに🥹!


今すぐ欲しいけどネットで
購入した方が安い!って時
めっちゃ便利やったのにな!



差入れにスタバ☕️✨
久しぶりに飲んだら
やっぱり美味しいー!

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

ぽぽー💖
調子どう🥹?

トイザらス…やっぱりAmazonに合わせるのキツくなってきたんだね😂

久しぶりにスタバ飲めて良かったね☺️☕️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    べろぽ🥺💞
    コメントありがとう!

    調子だいぶ良くなった🫶
    ありがとう😗

    ベロベロは相変わらずかな?

    みたいやなー🤣🙌
    ネットで買えるから別にいいんやけどすぐ欲しい時とかめちゃくちゃ有難かったのに🙏

    チラシって…
    デジタルチラシでも大丈夫なんかな?😆

    こんな長く飲まんかったの久しぶりやからめちゃくちゃ美味しかった🤣
    ありがとう💖✨

    • 3月10日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    ねぇ、待って🤣
    六出梨って何🤣🤣🤣
    可愛いんだけど🤣🫶

    私は相変わらず〜🫠

    確かに…
    そこの線引きわからないね😂

    良かった良かった♡

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    六出梨🤣
    可愛い?😂
    ありがとう!

    相変わらずよな😭
    無理せんと旦那さんに任せて横になっとこな🥹

    ありがとう⸝⸝⸝♡︎
    お疲れ様💗

    • 3月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ちょwww
六出梨www
シャリ吹いたwww

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    松茸ちゃーん🥺💞
    コメントありがとう✨

    さっき変えたんやけど自分もニヤニヤした🤣👏

    漢字のセンス無さすぎて🤣👏

    はぁ笑い過ぎて涙出て来た😂

    シャリ鼻の穴入ってこんかった?🤣

    • 3月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    さすが品性が低いだけある🤣🤣🤣www(言い過ぎ)

    鼻に入んなかったけどツーンと来た🥹(わさび)

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あながち間違いじゃない。

    引っ張るやつ🤣


    やだやだ🙏
    ごめんなさいね😗💗

    高級寿司味わって食べてな😚🤝

    • 3月10日