※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お子さん1.2人のご家庭の方で、ランクル プラド乗っている方いますか?狭…

お子さん1.2人のご家庭の方で、ランクル プラド乗っている方いますか?
狭いでしょうか?
アウトドア向きでしょうか?
今は子供1人ですが今後2人に可能性は少ないですがないわけではありません。そしてスノボ、スキー、キャンプをするアウトドア家族です。
今アルファードに乗ってますが、私自身がプラドかっこいいなと思っていて迷っています。

コメント

👩🏼

次男生まれる前に5人乗りのプラド乗ってました。
アウトドア向きだと思いますよ!
荷物も入るし、2列目にジュニアシートとチャイルドシート乗せたらまぁ狭いですが、極狭ではないかな〜って気がします!

  • 👩🏼

    👩🏼

    近所に住んでる子供3人いるご家族もプラド乗っててよくキャンプ行ってます☺️上にキャンプ道具たくさん積んでます!

    • 3月10日
K.mama𓇼𓆉

プラドではないですがランクルです!
雪国なら絶対ランクルです😊
四駆には勝てませんよ✨