※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛みたいな不定期の痛みがあり、陣痛に怯えています。前駆陣痛かどうか心配ですが、胎動は普通に感じられるし、張りもそれほど多くないです。

生理痛みたいな痛みが不定期にやってきてます…前駆陣痛ですかね?でも胎動は普通にあるし、張りもそこまで多くはないです。

いつ来るかわからない陣痛に怯えてます…怖い…

コメント

りこ

そろそろですね🥹🥹🥹
とりあえず陣痛きたら体力勝負なので寝れるうちに寝てください☺️💪🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!生理痛みたいな腹痛が来るたびに、陣痛くる😭!?ってドキドキしてます💦体力温存します😭

• 3月9日
はじめてのままり

不定期なら前駆だと思います!
本陣痛だったら一定の間隔できます🙆🏻‍♀️
あと痛みと張り一緒にくると思います😉
胎動は陣痛中から産む前までありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!昨日内診やってもらってから出血や腹痛があって、張りも増えたんですが、陣痛くる兆候なのかとビクビクしています💦
    陣痛くると胎動なくなるよって言われていたんですが、陣痛中でもあるんですね!

• 3月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いよいよかって思うとドキドキソワソワしますよね🥹
    だいぶ激しかったですよ!笑
    私も怯えてましたが意外と何とかなります!大丈夫ですよ☺️👍🏻

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥹一人で買い物行くのすらちょっとドキドキで💦
    いざ陣痛来たら怖がってる場合じゃないですよね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります分かります笑
    頑張ってください❤️‍🔥

• 3月10日