※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy&girlmama
家事・料理

ルイボスティーを飲んだ事ある方感想教えてください!またジャスミン茶と…

ルイボスティーを飲んだ事ある方感想教えてください!
またジャスミン茶とどちらが美味しいかも!

コメント

ママリ

ジャスミンもルイボスも普段から飲みますが
飲みやすさはルイボスの方が飲みやすいのかなー?と個人的に思います!

私はどっちも特に癖とか感じなくてごくごく飲みたい時、落ち着きたい気持ちの時はジャスミン飲みます😊

若干癖ありますが、私は大好きです!8歳の長男も好きですね!
私はジャスミン茶苦手なので断然ルイボスティー派です!

はじめてのママリ🔰

ちょうど今ルイボスティー飲んでます😂
ホッと落ち着きたい時に飲んでます。体が温まりますよ〜
ジャスミンティーも好きですがクセや香りがジャスミンティーのほうがあるのかな?と思います!なので飲みやすいのはルイボスティーかもです💞

ちゃん

初めはクセがあるな〜って感じでしたが、今は家族で常用がルイボスです!
ちなみにジャスミンは苦手で飲めません。なのでルイボスの方が飲みやすいかなって思います😂

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

ルイボスティーは薬っぽい?味はしますが慣れると全然気になりません☺️
ジャスミンティーは苦手でわたしは飲めないです😭

星

私はジャスミン茶のが好きです!こればかりは好みですかね

私の周りはジャスミン茶苦手な方多いです!ルイボス派のが多いです

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ルイボスティーどうかと聞かれたら
少しクセがあるかも?!と思うんですが
それが美味しいのか…私は好きです!!
子どももたまにしか飲まない(実家に行った時)のに麦茶よりも好きです✨️(*'-'*)

ミッフィ

ルイボスの方がくせがなくて飲みやすいです😊ただ利尿作用がすごいです😂