※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて。皆さんの地域はゆうパケットポストmini買えますか?大…

メルカリについて。
皆さんの地域はゆうパケットポストmini買えますか?大阪ですが、郵便局で売り切ればっかりで😭
転売やめて欲しいです💦

コメント

P

この前買えましたがまた品切れになってました!

ママりん

同じく大阪です!
私もさっき最寄りのところ2件行きましたが、双方とも売り切れで、入荷時期未定と言われました(><)
転売ヤー本当ダルいですよね💢

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱりどこもなかなか買えないんですね😭
小さい物でも普通のゆうパケットポストで送るハメになり勿体ないです💧ポストから郵送は楽なのに…
さっきメルカリ事務局に転売禁止にしてほしいとクレーム入れたら、
「恐れ入りますが、お問い合わせいただいた機能はご用意できておりません。

ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

今回お客さまよりいただいたご意見は、担当部署を通じ検討課題として社内に共有いたしました。

より快適にご利用いただけるアプリとなるよう、機能・仕組みを見直しさせていただきます。」
って🤣意味不明です笑

ママリ

うちは九州ですが5枚までの購入制限ありで買えました!
1枚20円なのに複数で数千円とかで販売してる人ほんとやばいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ママリさんの地域は買えるのですね!羨ましいです!
    ホント高値で転売してるの見ると腹立たしいです😇
    メルカリ側は手数料で儲かるからなかなか動いてくれないですよね💢

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

静岡ですがちょうど昨日買いました。人気と聞いてたのでないのかなー?とダメ元で聞いたら普通に売ってました😳制限とかもなかったです。

人の多い地域はメルカリ人口も多そうなので、特に人気なんですかね😂

はじめてのママリ🔰

私も大阪ですが最寄りの郵便局いつも売り切れです💦局員に嫌な顔される意味不明😇

みい

広島県、小さな局では数枚とかふつうに買えてます☺多い枚数は無理そうな感じですが😅

ママリ♥︎︎∗︎*゚

千葉で3枚の枚数制限はありましたが買えました👌🏻
1枚20円なので
キリよく5枚100円で購入したかったですが😂
まだまだ品薄で入荷が不安定らしく少数でしか販売してないようです💦

ママリ

大阪(高石)ですが今日普通に買えました!
そんなに買えないものなんですね…
だからか局員の方に「在庫ありますが買っていかれますか
?」と聞かれて、断ってしまいました。

korun*

兵庫県ですが、1〜2週間に1回入荷があるみたいです💡
1人5枚の制限付きですが💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
買える地域があるのですね!羨ましいです😭
郵便局員さん忙しそうで、また来た!って思われたくないので郵便局ハシゴしますが全然買えないです笑
張り紙にも品薄状態って書いてる郵便局も…
1枚20円なのに何倍もする転売商品買う人すごいですよね😂