※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気の可能性について、肌着やTシャツにラメが付着。自身は化粧しないが、子供が数日前にアイシャドウを塗ったことあり。過去に夫の不倫歴あり。何か考えられることがあるでしょうか?

【旦那の浮気の可能性について】
昨日 洗濯した長袖肌着の裏(上半身)に細か〜〜〜いラメがポツポツと4.5個付着。
(銀色とゴールド)
肌着の上に着るTシャツにも2箇所くらい。(肌着のおこぼれかな?)

アイシャドウの含まれるものかな?と想定しています。
子供のおもちゃにも剥がれ落ちるようなものはなく。
その他家にあるものでも付着するようなラメ製品はありません。
私は毎日すっぴんで、化粧はしません。
たまに子供が目に子供用アイシャドウ塗ってますが、同じラメはなく、子供のはもっっと粒が小さいので違います。何より子供は数日前しか塗ってない。
過去に1回不倫歴あります。

以上の事から、考えられる事をご意見下さい😭❕

コメント

deleted user

不倫の可能性ありそうだなと思います💦

はじめてのママリ

過去に不倫してるなら現在もしてるかと思います😭

ママリ🔰


さっき本人に確認しました。
なんで付いてるのか本気で分からない。疑うなら全部の服もドラレコも車内も確認してもいいと。
話からして怪しい点もなく💦
GPSも許可してもらえました。
そっちの方が疑われずに済むから有難いという事で。
正直シロである確信もないのでまだモヤモヤしてますが(´・_・`).。oஇ
皆さんありがとうございました🥲✨