※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

夫にセックスレスを伝え、浮気されても別れる考えを伝えたが、触れられたくなくて浮気はしない。自分が悪いのか悩んでいる。

多分、私がセックスレスです。
旦那に浮気してもしゃーねーわと言われますが浮気したら別れるというのが私の考えで伝えてあります。

この場合私が悪いんですかね💦
触られたくなくて浮気すると言われても全くしようと思いません...

コメント

chi

うちは逆で旦那がレスなので、ゆいこさんの旦那様の気持ち凄く分かりますが、何が理由でも浮気した方が悪いと思います!
ただ風俗に行っても、それは仕方ないかな、と思います(´・ ・`)

Rmama𓂄

こっちは子供を産んで体が色々変化してそんな気分になれないだけなのにそれを棚に上げて浮気しても仕方ないなんてゆわれたら私ならゆわれた時点で離婚しますね!
独り身になってからやれって感じです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

仮に浮気されたとしても、しょうがない部分もあるのかな?
だからいってしてはダメですし
旦那さんの肩を持つつもりはありませんが、、
風俗は許してるのでしょうか?

yu☆

浮気を肯定するつもりはないですが、ゆいこさんが受け入れられないのなら他で発散されても仕方ないと思います、、、😅

みぃ

赤ちゃん産んだ後は、一年くらいそういったことは"生理的に無理"になってしまうので、全然変なことではないと思います!
それに、嘘でもそんなこと言ってほしくないですね…
育児が落ち着いて、ゆいこさんの気持ちに余裕ができるのを待ってからで良いと思います(*´꒳`*)

☆ALOHA☆

正直、ゆいこさんも悪いかなと思います💦
相手をするのが出来ないのであれば自然と浮気すると思うので…。
行為はしたくない、でも浮気しないでねは結構しんどいですよ😅

A's

それを理解したうえの結婚ではなかったのでしょうか…でもセックスレスなのを理由に浮気を持ち出されると良い気はしないですよね^^;かと言って旦那さんの気持ちも一理あるし…互いの理解が必要だと思います
どちらが悪いというのもないと思いますよ!
旦那さんの気持ちもゆいこさんの気持ちもきちんとした理由になってます。
ただ離婚の際の理由にされるぐらい、セックスは夫婦間に必要なものなので何とも言えないですね😭

R

セックスレスなのと、浮気するのとどっちが離婚するとき悪いんでしょうね?
私も最近何カ月もレスです。したくないですよね。
浮気されたら私は離婚するかも…
子どもは絶対渡したくないですね…

なな

それって結局わがままじゃないですか?
例えば、ゆいこさんが誘った時に毎回断られたらショックじゃないですか?いやいや抱かれるの嫌じゃないですか?

離婚するとなれば法的には御主人の方が慰謝料払う立場にはなりますが、それでいいのですか?

ニコ

まとめてお返事失礼します。
みなさんの意見ありがとうございます!
レスにも原因があるので難しいですよね。
良くなるように努力したいと思います。