※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん👶🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに飲ませる水について、いろはすや赤ちゃんの純水、湯冷ましなど悩んでいます。自宅では大人はブリタの浄水器を使用しているが、赤ちゃんには不安があるため、皆さんの経験を教えてください。

最初に飲ませるお水は何がいいのでしょうか…?
いろはす?赤ちゃんの純水?湯冷まし?

個人的にはいろはすが問題なければ、大人も飲めるのでいろはすにしたいなと思っています。自宅では普段ブリタの浄水器を使って大人は水を飲んでいますが、カートリッジの管理などが適当なので赤ちゃんには不安で…
皆さんの経験教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

私は赤ちゃんの純水で初めの頃あげてました!!

• ゆずぽん👶🔰

ゆずぽん👶🔰

最初は赤ちゃん専用のお水の方がいいのかな?と思っていたので教えていただきありがとうございます!

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんのミルクに使えるものはそのままでいける印象なので、そのあとは我が家はいろはすでしたよ!

• 3月8日
はる

いろはす、南アルプス、コープやってたらコープのミルクに使える水

これらはミルクに使えるくらいなので、いろはすで良いと思います!!

• ゆずぽん👶🔰

ゆずぽん👶🔰

ミルク調乳用として使えるものは、お水そのまま飲ませても大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 3月7日