※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きづわりだけならまだマシですが、ほんと匂いづわりあかんです。生きた気がしないです。

吐きづわりだけならまだマシですが、ほんと匂いづわりあかんです。生きた気がしないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も匂い悪阻酷かったので分かります😣
リビングの匂いでも気持ち悪くなったり、スーパーなんかもってのほかでした🤢
辛いですよね…
ちなみに私も4週から始まって、ほんと生き地獄でした。

はじめてのママリ🔰

匂いづわり…ほんと地獄ですよね…こんなに匂いに囲まれて生きてたんかと思いました。匂いづわりで吐きづわりが助長される。もう何もできない、寝てても自分の髪やら風呂も入れずなんか体くさい、気持ち悪い、着替えも洗剤の匂い無理、もう全て無理ですよね…ほんとお気持ちお察しします…😭

はじめてのママリ🔰

匂いづわりキツかったです😭ひどい時は目から入る情報だけで匂いをイメージして吐いてました💦テレビで流れてる食べ物やパックに入ってるお肉や魚も勝手に匂いをイメージしてしまうのでテレビを見るのも、買い物も大変でした😇