※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

こんな感じの椅子使われてる方いらっしゃいますか(*⁰▿⁰*)?ダイニングチ…

こんな感じの椅子使われてる方いらっしゃいますか(*⁰▿⁰*)??

ダイニングチェアを、こんな感じのカバーリングタイプのチェアにしようと思っているのですが、、
実際の使い勝手を知りたくて、、

背もたれ部分は汚れやすいので、カバーリングされない方がいいかな?と思いつつも、デザインが好みなので悩んでいます(´・ω・`)

コメント

とと

写真貼り忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆぅウサ

うちも同じようなデザインのチェアを使っています✨

うちのはカバーを外して洗えるので、2年以上使っていますがキレイです😊

  • とと

    とと


    お返事くださりありがとうございます!ちなみにカバーって、どの位の頻度で洗われていますか(*⁰▿⁰*)??

    • 3月21日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    最初は、そんなに汚れないので年2回くらいでしたが、今は子どもがジュースなどこぼしたりするので、月1回くらい洗っています💦

    • 3月21日
  • とと

    とと


    けっこう洗われているのですね(°▽°)!うちも子どもがこれからどんどん汚しそうなので、洗える椅子にした方が良さそうですね、、ありがとうございました♡

    • 3月22日
りんご

まさにそんなの使ってます!!
座面も背中もクッション性があって座り心地良いですし、汚れたらカバー外して洗えるので使いやすいですよ。1年以上使ってますが、あんまり汚れは気にならず、友達にワインこぼされた時の1回きりしかまだ洗ってないです笑

それに、椅子引きにくいかなぁと懸念してましたが、懸念してたのを久しぶりに思い出したくらい、気にならないです。

物によっては洗えないのもあると思うので、確認してみてください!

  • とと

    とと


    なるほど(*⁰▿⁰*)
    椅子を引くのには問題なさそうとのことで心強いです♡
    やっぱり洗えるタイプのほうがいいですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    欲しい色がある椅子が、洗濯不可なのです、、

    • 3月21日