※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正されている方に質問です!人生初縮毛矯正をしたのですが、最近の…

縮毛矯正されている方に質問です!

人生初縮毛矯正をしたのですが、最近のトレンド?でシャキーンとした真っ直ぐな矯正よりナチュラルなかけかたをオススメされ、根本はかけずグラデーションのように自然な感じに仕上げて頂きました
根本もがっつりかけると新しい毛が生えてきた所から段になってしまうそうです🤔

施術直後からなのですが、2週間程経っても生え際のボリューが収まらずもっさりしています
中間はいい感じにサラサラなのですが毛先も広がってきていて、後頭部が早くもうねってきました😂

口コミも良く価格も2万5000円程だったので期待しまくりましたがこんなもんか...という感じで、、🙄

縮毛矯正をされている方、根本のかけかたどうしていますか?ボリューム収まりますか?

コメント

mamari

私はボリューム抑える目的でやってますが、根本からかけてますよ!かなりおさまってます☺️

うさみ

私も1度自然な仕上がりにした方がいいって言われてやったのですがあんまりストレート感感じられず辞めました🥹

根元からしっかりのほうが ボリューム出ずにしっかりストレートになっていい感じです!

ママ

私も髪質的にナチュラルな方がいいと言われ一度それでかけましたが、全然意味無く😂😂結局普通の縮毛矯正したら希望通りの仕上がりになりました😌
ただかけて数日は縮毛矯正してます!ピン!て感じなので、予定が数日ない日にするのがおすすめです🤣しばらくすると馴染むしボリュームも収まるしいい感じです👍💕

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!!
ご回答ありがとうございます💓
同じですね?!やはり普通の方がボリューム収まるのですね!

次回から普通の縮毛矯正で根本からオーダーしてみます...!高い勉強料でした🤣w