コメント
蒼★夏♡彩♥晴☆
ヒルバレーとかどうですかね?お子様連れてでも結構人気のお店です。
以前は諏訪湖畔のうなぎの水門の奥のところにえんがわカフェさんがあって、私的にはとてもおすすめでしたが、コロナ禍で経営難になり、閉めてしまいました。カフェKONAMIもしまってしまったので、ヒルバレーくらいしか思いつきませんが💦
諏訪方面だともう少し範囲が広がりますが、岡谷ですとこちらかなと思います。
蒼★夏♡彩♥晴☆
ヒルバレーとかどうですかね?お子様連れてでも結構人気のお店です。
以前は諏訪湖畔のうなぎの水門の奥のところにえんがわカフェさんがあって、私的にはとてもおすすめでしたが、コロナ禍で経営難になり、閉めてしまいました。カフェKONAMIもしまってしまったので、ヒルバレーくらいしか思いつきませんが💦
諏訪方面だともう少し範囲が広がりますが、岡谷ですとこちらかなと思います。
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
serika
ありがとうございます!
良いお店が閉店してしまって残念です😢
ヒルバレーに行ってみようと思います。