※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

毛穴の開きやたるみに悩んでいます。効果のある方法を教えてください。エステや皮膚科は高いので、他の方法を教えてください。

毛穴の開き、たるみに悩んでいます。。。
これ効果あったよ!ってものあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
エステとか皮膚科とか高いものはいけないのですみません😭

コメント

さぬき

COSRXのビタミン美容液いいかもです……!!!!
エステ並みに綺麗になる!!って訳では無いですが、使う前よりは毛穴目立ちにくくなりました🙆‍♀️

• れもん

れもん

教えていただきありがとうございます‼️知らなかったので早速購入して、試してみたいと思います❤️

• 3月8日
とんとんトマトちゃん🍅

ダーマレーザーの美容液、私には合ってました!
前まではなんか肌がザラザラというかゴワゴワというか…そんな感じだったんですが1本使い切って肌がツルツルして今肌の調子いいです!

• れもん

れもん

教えていただきありがとうございます‼️パックは使用したことがあるのですが美容液があるの知りませんでした😱早速購入して、試してみたいと思います❤️

• 3月8日
優龍

毛穴の開きには
いくつかの要因が考えられます

汚れの詰まり
乾燥
紫外線による劣化
、老化
などです。

一つずつ
解消していかないといけません。
2、3日では治りません。
一年、二年かけて
丁寧にケアすることで若返ります。

クレンジング
保湿
UVケアを
しっかりしましょう

安くてもいいから
自分に合うものを探して←ここが大事
たっぷり時間と手間をかけてやらないとすぐには治らないですよ。

ケアしてこなかった倍の時間はかかると思ってください。
肌の老化は一瞬です。

• れもん

れもん

詳しく教えていただきありがとうございます‼️子供が生まれてからスキンケアを疎かにしていたのでつけが回ってきました😭色々試して自分に合うものを模索中ですしっかりケアを続けて行きたいと思います😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

たるみ毛穴ならレチノール入りスキンケアが良いと思います!

• れもん

れもん

教えていただきありがとうございます‼️レチノール使ったことがあります😳やめてしまったのでまた再開してみます❤️

• 3月8日