※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

話しに行ったら、突然面接みたいな質問されてビックリ。7年ぶりの仕事探し、不安だけど頑張ります。

とりあえず話し聞きに行ったのに、まさかの面接みたいな感じにここでどんな風になりたいですか?とかなぜうちに連絡してくれたのかとか聞かれて、ちょっとドキマギしたわ🥺💦💦💦

そんな事聞かれるとは思ってなかったからその場の思いで言ってしまった...🥺
本当はもっと伝えたいことあったのにさ🥺


7年ぶりに働こうと踏み出しって...色々怖いわ😂😂😂


コメント

なぁぷしゅ

え!なになに面接??🥺
私も目標はありますか?とかどんなふうにしたいですかみたいなの聞かれたけど何も考えてなかったから同じようなこと繰り返し発言したら落ちた🫶

まっでも今思えば入った途端なんか私に合わないなって思ったし落ちてよかったけど🤣☝️

ネイルサロンとかで働くの?🥺

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    話聞きに行っただけって書いてあったのに見逃してた🤣💦

    • 3月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんおつ❤️❤️

    そうそう!サロンに電話して勤務時間とかの相談とかしたくて直接話し聞きに行ったのー🥺

    でもまさかの面接みたいになってさ🤣🤣🤣

    入った雰囲気とか大事だよね☝️🥺
    自分に合うのかとか何か分かっちゃうよね😂😂

    • 3月7日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    あるあるだよね🥺💦
    こっちはそんなつもりないのにさ🥺

    いいところ見つかるといいね🙌🏻

    • 3月7日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    でも決まったらいいなー!

    • 3月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    今連絡待ちだから、連絡来るの待ってみるね🥺💕💕
    またどうなったか呟くわ☺️

    • 3月7日
deleted user

ままちゃん久しぶり🥺✨
事故の件心配してくれて本当にありがとう😭✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みーこちゃーん😭💕💕💕💕
    いつもいいねありがとうね🥺

    本当に無事で良かったよ😭
    事故の衝撃でどこか痛い所とかでてきてないかな🥺

    うさぎちゃんの事とか大変だろうけどまたお話ししてね☺️❤️❤️

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会いたかったよー🥺🥺🥺

    普通車なんだけど事故した時に衝撃を和らいでくれて、私は怪我なく済んだよ😭✨
    今生きられてるのが奇跡😭✨
    体に痛みはないよ!!☺️

    うさぎのことまでありがとう🥲
    専門の病院見つけたから次の日曜日に行ってくるよ🚗✨

    またおしゃべりしたい!!❤️

    • 3月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私も会いたかったー❤️❤️
    なかなか見なくなったから心配してた☝️🥺

    やっぱ普通車は軽に比べたら丈夫だよね🥺
    体の痛みもなくて良かった😭
    事故のショックで後から痛みが来るってよく聞くからさ💦💦

    うさぎちゃんも専門の病院見つかって良かったね😭❤️❤️
    日曜日気をつけて行ってきてね🥺
    みーこちゃん自身も不安になったりしたら気持ち落ち着かせるために休んだりしてね😣❤️
    ママリでもみんなみーこちゃんの事心配してたからさ、何かあったらまた呟いてね☺️💕


    久々にお喋りできて嬉しかったよー❤️❤️
    またお話ししてね🤩

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと心配かけてごめん🥺

    旦那の車が普通車で助けられたよ🥲
    今は体大丈夫だけど後から気をつけなくちゃね!!

    ありがとう☺️❤️
    日曜日旦那と一緒に病院へ行ってくるよ😊

    ままちゃんいろいろ優しい言葉かけてくれて本当にありがとう😭✨
    またお話しようね!❤️

    • 3月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ❤️

    無事で何よりよ🥺
    うち旦那はファミリーカーだけど、私は軽だから事故ったら終わりだな😂

    うさぎちゃん体調良くなってくれるといいね🐰✨✨✨

    全然だよー!!❤️
    また今日もよろしくね☺️✨

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようー☺️

    ほんとに生きててよかった😭
    軽はほんと怖すぎだよね💦

    うさぎも頑張ってるから私も頑張るね🥺✨

    こちらこそよろしくね❤️

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとう🥰

    • 3月8日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃんこっち来たよ🙌

話聞きに行ったのね🥰いいなー✨️私もそろそろ働きたいわー!✨️
7年振りは緊張するよね🥹💓

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こっちにもありがとう❤️

    そうなのー!
    上の子達の学童とか延長保育とかの話ししたから、それに合わせれるかどうかとかの相談も兼ねて...🥺
    今連絡待ちなの😭

    さくちゃんすぐ見つかりそうな気がする☺️💕💕

    • 3月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    連絡待ち🤙📱
    ドキドキ💓良い方向に行きますように🙏✨️

    保育系なら割とすぐ見つかりそうなんだけど、小一の壁に早速ぶつかってる🥹

    • 3月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとー😭✨✨✨
    いつ連絡来るかも分からないから本当にドキドキ😂😂

    小一の壁ね🥺💦💦💦
    みんな言うよね😣
    案外保育園、幼稚園の時の方が働きやすかったりするのかもね😩💦

    • 3月7日
ありぽ‪♥おっさん監視員

面接あるのとないので心構えも違ってくるし緊張したね😭
お疲れさま🥺✨️
良さげなサロンだった🥹?

私も総理が年少なったらふさ姫も同じこども園入れて働きたいと思ってるけど専業主婦の年が更新されていく度に怖くなっていく😂😂

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんやほー🙋‍♀️❤️

    ありがとー😭
    話し聞くだけなのに緊張しすぎた🥺
    ママさん多くて良さそうな所だったのよ☺️❤️


    主婦歴更新されていくと本当に行動にうつすのも怖くなってくのー😂電話するのも話すのもドキドキ🤣

    • 3月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ままちゃんお疲れ様!!
それは予想外のことだしてんぱるね😭😭😭


この間言ってたサロン💅??

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんおつかれさま❤️

    そうなのー😂😂😂
    まさかそんな事聞かれるとは思わなくてさ😱
    面接だったら分かるんだけどさ...🥺

    この間言ってた所じゃなくてまた別のところなんだ✨
    前話してた所は条件合わなくてお断りしたの💦

    • 3月7日