※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く19日と20日、どちらが混雑しそうですか?祝日とミニーちゃんのイベント最終日の違いも知りたいです。

今月、ディズニーランドに行こうと思っています!

19日か20日だとどちらがいいでしょうか?🥲
19日はミニーちゃんのイベントの最終日で20日は祝日…

3月は激混みだと聞いたのでどっちでも大差ないのかなとも思うのですが😂
詳しい方教えてください…!

コメント

イマ

大差ないと思います😅

が、、もし両日ともチケット売り切れなんて場合は
まだ19日はイベントに流れる人が多く、アトラクションは多少(ほんと多少)人が少ないかな?と思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど…!
    19日だとイベント重視の方が多いかもしれないですね!
    子どもと2人で行くのですが、パレードにはあまり興味がなさそうなので19日の方がいいかもと思ってきました🤔
    ありがとうございます😊

• 3月7日
Natsu

同じ激混みでもイベント最終日はイベントに来てる人のが多かったりするので20日に比べれば気持ちアトラクション空いてる可能性はあります!
でも、両日とも大差ないと思います。
40周年プライオリティパスや、レストランのオンライン決済など上手く活用すれば混雑もあまり気にならず過ごせるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど🧐どちらかというと19日はイベント重視の方が多そうなんですね!
    色々と仕組みもかわってててんやわんやですが頑張ってみます😂
    ありがとうございます!

• 3月11日