※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の健診で性別が分からず、女の子を希望しています。次の検査まで気になって仕方ないそうです。

22週で健診に行きました!このエコー写真だと、性別どっちに見えますか(^^)?18週の健診の時は臍の緒が挟まっていたのですが 男の子ぽいかなーとのことでした。その時もママリで質問させてもらいました🙇‍♀️今回も見えづらく、んー男の子かなー。また次みてみましょうと確定はもらえず💦兄が2人いるので、できれば女の子がいいなーって気持ちです。もっこりのところに線が入ってるような気がして女の子への希望が捨てきれません😭女の子のエコーは こんなにもっこりしないのかな😂男の子なら ぱっかーんと見せて欲しいです🐘3兄弟を育てる覚悟を早くしたい!!次は4週間後で気になって仕方ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ぞうさん挟んでるようにみえます😊

𝑘 𝑡 _

わたしも男の子かな〜と思いました🤭

たこ焼き(笑)

これは男の子ですね〜👦🏻⭐️
挟んでる感じします🙌

はじめてのママリ🔰

みなさま 返信ありがとございます!
男の子だと思って名前とか考えようと思います❤️