※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学童で提供されるおやつについて驚いた経験を共有してほしいです。例えば、ハッピーセットやピザなどが挙げられています。

学童に通ってる子供さんがいるママさん。
学童のおやつにびっくりすることありませんか?
前に学童休ませて家に帰って来た時は、ハッピーセットを下げて帰ってきたり、今日のおやつはピザだと言ってました😂
たまになので子供は喜んでいます🤣
びっくりしたおやつ教えてくださーい😊

コメント

deleted user

基本は駄菓子ですが、、たまに「誰チョイス!?」と思うような昔のお菓子(ゼリーみたいなものとか黒棒?とか)出てます🤣
個人的にはハッピーセットとかピザは無しですね〜😭もはやおやつじゃないし、夕飯食べれなくなる可能性高いし、その値段使うなら別で使ってくれ〜って思っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも基本は駄菓子系なのですが、誕生日会とかで出るみたいです笑。
    びっくりしちゃいます笑。
    前もミスドだったらしく、いいなーって思っちゃいますが、ピザやマックはもうご飯やん!!!ってなります😂

    • 3月7日
ママリ

うちのところは年に何度かお楽しみ会で、お昼ご飯としてハッピーセットやコンビニのおにぎりをもらうことがありますが、おやつではないです💦おやつはいたって普通のおやつ(大袋に入った小分けのやつ)が多目です!
ピザはすごいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ごはんの時は給食でない時ですか??
    うちも基本は普通のおやつですがたまに!?!?!?は!?ってなるときがあります😂今日は耳鼻科行こうと休ませようと思いましたがなにがなんでもピザだから行くみたいです💦

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    うちの学童、給食ないんですよ…お弁当持参スタイルで。なので、学童でご飯出してもらえる日はありがたすぎて😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学校の給食もないんですか!?

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    あ、学校の給食はありますよ。夏休みとか冬休み期間中の話です💦

    • 3月7日