※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

漫画家たつきりょうさんの東日本大震災予言について、どう思いますか?めちゃくちゃ怖いです。

漫画家たつきりょうさんの
2025.7.5大震災の予言について
みなさんどう思いますか。。。

東日本大震災を予言した人なので
めちゃくちゃ怖いです、、、

コメント

25でしたっけ?
怖いですよねー😭💦来年やん!と思ってヒヤヒヤしてます。

• ぽむ

ぽむ

そうなんです、来年です😢とりあえず子ども守りたすぎるけど震災に勝てる気がしないです、、😢

• 3月6日
ぷー

本当の大災難、っていう文言が怖いですよね。ロシアのポセイドンなんじゃないかという人もいますし。うちは太平洋側なので怖いですけど、信じるなら日本海側に逃げるくらいしか手はないのかなと思います。でも所詮は予言ですしね〜でも怖いですよね〜まだ死にたくないです😅

• ぽむ

ぽむ

ロシアのポセイドン、、なるほど🫨そうだとしたら本当にロシア恨みます、、、。ほんと信じるか信じないかは自由だけど、東日本大震災予言してるから尚更怖いです💦💦

• 3月6日
はなまるこ♡

テレビで見てから信じ切っています😭怖いです。
日にちも5日って分かってるんでしたっけ?2025年7月って事しか知りませんでした💦

• ぽむ

ぽむ

5日と言われています😢
    北海道らへんは大丈夫と言われているみたいなので、本気で避難しようか悩んでます。。。。

• 3月6日
  • はなまるこ♡

はなまるこ♡

5日なんですね😭北海道💦遠いです😭子供達が幼稚園と小学校で別々の所にいるので休ませようかな😭時間も予言して欲しいですね🥹

• 3月7日