※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
お出かけ

ディズニー内のお店は現金での支払いが可能ですか?楽天カードは使えるでしょうか?

今のディズニーって現金を使うところは多いのでしょうか?

コインロッカーやガチャガチャが小銭の必要な場所なのは予想がつくのですが、ターキーレッグやポップコーンなどの買える小さなお店は現金ですか?QRコードとかできるのでしょうか?

そして、楽天カードでお支払いしようとしたらセキュリティが強くてロックがかかるため楽天カードは使えないと聞くことも増えましたが、どうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

QRコードはなかったはずです。
Suicaはポップコーンとかの小さいお店でも使えました!

楽天カードの話聞いたことありますが、今まで一度もひっかかったことないです!

• ありさママ

ありさママ

コメントありがとうございます😊
    ポップコーンはSuica使えるんですね♬
    現金はどのくらい用意すればいいかイマイチわからなくて💦
    かといって子ども連れなので自分はできれば身軽に行きたい為財布をそのまま持って行くのも荷物になるしクレジットと少しの現金でなんとかなりそうですね!

• 3月7日

パーク内ではPayPayなどのバーコード決済は使えないです🥺

電子マネーは対応してるところが多いので、例えばメルペイをiDで使うというやり方なら使えます!

ターキーやポップコーンのワゴンは電子マネーやクレカ対応してますよ!アイスなど常設ではないワゴン(伝わりますかね…)は基本現金です。

楽天カードはチケットの購入だとエラーが出ることが増えてますけど、パーク内ではよっぽど大丈夫だと思います!

• ありさママ

ありさママ

ターキーレッグ食べる予定なのでクレジットカード使えそうで安心しました!
    なるべく現金を触りたくないので💦

チケットではやはりエラーが出るんですね!うちも旦那がチケット購入時にエラーなってました(笑)
    パーク内は問題なさそうとわかりよかったです😌

• 3月7日
キリちゃん

PayPay使えないんですよねー。
IDは使えます。
あとクレカはほとんど使えるので、使えないのは自販機とガチャガチャだと思ってれば大丈夫です。

楽天カード使ってます。チケット購入はいつも弾かれてイライラするのでオンラインは違うカード登録していますがパーク内では楽天カードで支払ってます。直接レジでの支払いで楽天カード使えなかったことはありません😀

• ありさママ

ありさママ

QRコード使えれば1番良いんですけどね💦
    食事やグッズ購入などは現金出さなくても済みそうなので最低限だけ持参しようと思います!

楽天カードもパーク内ならいけるので安心しました!
    わからないままにせずこちらで教えていただけて助かりました💗

• 3月7日